習い事 の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  夏休み突入  -  2008.07.21.Mon / 06:00 
20080716010623

7月になりようやく帽子をかぶってくれるようになったカノ。
それまでは、かぶせては脱ぎ。かぶせては投げられ・・・
『暑くなってくるのにどうしよう~。リロはこんな苦労しなかったのに』
そう悩んでいたら、お友達のところの1歳半くらいの子達はちゃんとかぶってる。

お姉ちゃん(お兄ちゃん)と、帽子をかぶせてはほめまくり。
「上手~」「かわいい~」と大絶賛してかぶるようになったとこのこと。

早速、夜にカノに帽子をかぶせては、リロと二人で褒めちぎってみた。
しばらくすると、自分でかぶってみたり、かぶったまま歩き回ってみたり。

そして翌日、買物に行くときに初めて帽子をかぶってくれた。
▽Open more.
テーマ:習い事 - ジャンル:育児
| BLOG TOP |

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

