パパのこと の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  たのもしいパパ  -  2006.09.19.Tue / 09:30 
週に一度のパパブログ更新です! ママはホロリとしちゃいました。
20060919000335

自転車で川沿いを走って、公園に行って滑り台を何本もすべり、ようやく一息。
おいしい~!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
パパはいつもは土曜日も仕事などでいないので、休日はほぼ日曜日だけ。
だからリロはパパと遊ぶのを楽しみにしている。
パパだってリロと遊ぶのを楽しみにしているハズなんだけど、ちょっとゆっくり寝たいし、自分のことだってやりたい。

この連休は土曜の夕方から、日曜、月曜とリロと過ごしたパパ。
最終日の今日は、いい具合にゆったりパパ。
そうしたら、リロもすごくいい子でビックリした!

  ←  一日一回 励みになります
▽Open more.
テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
| BLOG TOP |

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

