2008年04月の記事一覧  
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  帰省できず  -  2008.04.29.Tue / 03:00 
20080429015522
水疱瘡なり~(>_<)
顔、髪の毛の中もスゴイ。手の指にもいっぱい!!

カノは金曜の夕方から発疹、水ぶくれがポツポツ。
そして、また一つ二つと増える。
土曜日に受診すると、もしや…の予想通り「水疱瘡でしょう」
リロが幼稚園でもらってきたわけではない。先にカノがなった。

14日前って何してたかなと考えると…手荒れで小児科に行っていた。
怪しいブツブツだったので、待合室ではなく隔離部屋で待機させられたのだ。
結果は汗によるカブレ。なのに・・・
ほぼ間違いなく、この時に隔離部屋で感染したんだと思う。
▽Open more.
  事件!!(10ヶ月)  -  2008.04.11.Fri / 01:35 
20080414004301.jpg

リロのイスを押しながら歩く。
イスの上に上って、立ち上がって、高いところのモノを触る
知恵がついてきた。そして危険度UP!

そう思ったら、もうすぐ11ヶ月・・・・ってことは、もうすぐ1歳!!
早いな~。

つかまり立ちから座ることを覚えて、扱いやすくなったと思ったのもつかの間。
用心深かったリロに比べて、かなりイケイケどんどん!!のカノ。
いつもリロを見ているせいか、何でも出来ると思っているらしい。

だから、危なっかしいつかまり立ちなのに、向きを変えたり、お腹も離して片手だけで支えてみたり。
そして、豪快にこける。こける。こける。
▽Open more.
| BLOG TOP |

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

