  -  --.--.--.-- / --:-- 
  パパと楽しくエンドレス  -  2006.07.18.Tue / 01:09 
20060718010802
 最近、休みの日はポロシャツで過ごすパパ。
 今年初めて白いTシャツを着た。
 Vネックで、袖口と襟の部分にグレーのラインが入っている。
 朝、新聞を取りに行くとリロがしつこい。
 「パパは下着のままで新聞取りに行くの?外に出るの?」
 とっても爽やかでパパに似合ってるのに。

  ←  一日一回 励みになります。

~☆~☆~☆~☆
写真を選んで、レイアウトして・・・パパが暑中見舞いのハガキを準備してくれる。

パパの邪魔をしないようにと、リロに小麦粘土を渡してみた。
幼稚園では粘土遊びをしているが、家では初めて。

狂喜して、コネコネ。
私やパパを誘って、一緒に粘土遊びをしたがるが、かなりいい子で集中している。
パパが、結構相手をしてくれて、新しい色を作ったりして楽しんだ。

その間に私も、片付けたり、昼食の準備をしたり。

さぁお昼ごはんよ~片付けて!
「リロちゃんが粘土してるから。片付けないのぉ、ママイヤ~」
泣き叫んで、まったく前日と同じパターン。

これは、かなり眠いに違いないとパパに抱っこを頼むと「ママ~」
ソファで抱っこしていたらヒックヒックしながら寝てしまった。

またしても、パパと二人で静かな昼食。
たまには、新鮮でいいね!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

