スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  モブログ 明日は海遊館  -  2006.07.24.Mon / 00:39 
20060724003612
海遊館は日帰りできるけど、ゆったり楽しむために、今晩は豪華にホテルで前泊!
パパありがとう!

今日は神戸の中華街を散策予定だったけど、天気が悪いので神戸阪急の子供の遊び場で楽しんだ。
それから南港にあるハイアットリージェンシーに移動。
ただ大きなベットで跳ねるだけで、そこまで楽しめるのかという興奮ぶり!
夕食を兼ねてお向かいのATCへ。パパの提案でボーリングを1ゲーム初体験。
靴は15センチからあって、リロも一人前。
ボールも軽いのがあって、ヨロヨロしつつ、一人で持ち上げて転がすことが出来た!
ガータがふさがれているファミリー用のレーンなので、ボールが横にそれても真ん中に戻って来たりする。
パパの番、リロちゃんの番、ママの番と順番に投球!
ビンが倒れた数にかかわらず、転がり始めると皆で手をパチンと合わせてイェ~イ!
ボーリングなんかが楽しめるほど、大きくなったんだね。
もう一回!靴脱がない(>_<)
夕食を食べに行こうと言っても、だいぶゴネて、大変だった。

明日もいっぱい楽しんでくれるといいな~
スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

★すこあぽさん
楽しかったです!
やっぱり家族そろってって良いな~
3歳間近になると、いろいろ楽しめるようになるものですね。
エレベーターは・・・ホントにデパートとかだと怖いです。自分のとこのエレベーターでよい経験をさせてもらったと思って、私自身が気をつけるようになりました。
★めぇさん
あ~ちゃんは経験済みなのね。
もの足りないぐらいで良かったのね!
ホテルで前泊・・・楽チンで幸せでした。
★ツマさん
やっぱり母も骨休めをしたいですよね。
ボーリングいいですよ。
私も何年ぶりかのゲームでしたが、ファミリーレーンのおかげで、すっごく楽しめました。
★hinaパーさん
へ~神戸だったんですね。
歩き始めたら、hinaちゃんとラブラブデートが出来るオシャレな場所がいっぱいですね。

★ From ろころこ
2006.07.31.Mon / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

わが庭の阪急にお越しだったんですね。
いいなあ、ホテル宿泊。
リロちゃんにとっては、ボーリングが一番だったかもしれませんね。
2歳でボーリングが出来るのかあ。
娘の成長がますます楽しみになってきました。

★ From hinaパー
2006.07.27.Thu / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

うらやましいわぁ。
ホテル宿泊なんて。
オットの夏休みもろくにないだろうということで、すごくふてくされてる近頃です。

ボーリングデビュー今度娘にさせてみたくなったわ。
っていうか私自身ボーリング、何年してないかしら!

★ From ツマ
2006.07.26.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ホテルで前泊!いいなぁ♪
パパさんに感謝感謝ですね(⌒∇⌒)
うちも前にボーリングデビューをしたんですが
楽しそうにしてましたよ^^
でも、2ゲーム目は・・・飽きてました><
1ゲームで終わって正解だと思います^^;

★ From めぇ
2006.07.26.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

いいな~、ホテル宿泊。パパも平日お休みなのかな?ちょっと旅行気分ですね~。
初のボーリングも楽しかったみたいでよかったですね~~。
今日は今頃どこに行ってるのかな?
きっと家族みんなで楽しんでいるんでしょうね~。
エレベーターでは何事もなくてよかったですね。たった3分とは言っても焦りますよね。リロちゃんにとっても長い3分だったと思うけど、きちんと「開く」ボタンが押せてすごい!すごい!
デパートとかだったら何があるかわからないから怖いですよね。

★ From すこあぽ
2006.07.25.Tue / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

