  -  --.--.--.-- / --:-- 
  これから、しばらくモブログです  -  2006.08.05.Sat / 13:47 
DSCN1526.jpg

一人、いろいろ後片付けをしたり、ブログを読んだりしてから布団へ。

リロとパパが同じ格好で寝ている。
同じ向きで足を曲げて、手は枕の下。
きれいにシンクロしていて、嬉しくなるし、ホッとする幸せな瞬間。

これからパパをひとり残し、実家に帰省&寄生する。

しばらくシンクロするのが見れないな。

~☆~☆~☆~☆~

しばらくモブログ更新になります。
コメントを頂いても返事がしばらく出来ないのでスミマセン。
また、帰って来たら、皆さんのブログに遊びに行きます。

  ←  気づいたら、一日一回 クリックしてください。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

我が家でも、夫と子どもが同じ格好で寝ています(笑)。
やっぱり血のなせる業なんでしょうか?

ご実家で、ゆっくり夏休みを過ごしてくださいね。(^^)

★ From 向日葵
2006.08.07.Mon / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

 こういう写真(・∀・)イイですよねぇ。
 でもなんで、同じ格好になるんでしょうね?ウチにも似たような写真があるんですけど…。ホント不思議です。ポチ

 あっ、こちらのブログリンクさせてもらいました。不都合があれば連絡お願いします。削除しますので。

★ From 骨々ロック
2006.08.07.Mon / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ホント、同じ格好ですね(笑)

夏休み、満喫して下さい。

★ From ハルカズ
2006.08.06.Sun / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ろころこさんにも、ついに夏休みが来たんですね。
実家ライフ、たっぷり楽しんでください。

★ From hinaパー
2006.08.06.Sun / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

いってらっしゃい!!お気をつけて~ご実家でのんびりしてきてくださいね^^

★ From miuffyママ
2006.08.05.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

