  -  --.--.--.-- / --:-- 
  帰省一日目  -  2006.08.08.Tue / 00:42 
20060808004221
夏季保育の四日間でボウケンジャーに目覚めたリロ。ピンクのマジックテープを腕に巻き、シールをペタペタ。「ボウケンジャーみたい!」
さらには「大きくなったらボウケンジャーになりたいですっ!」
テレビも本もみてないのにYくんとKくんの影響は大きい(*^_^*)
~☆~☆~☆~☆
久しぶりに三時間かけて車で帰省した。このところ新幹線を利用していたので、移動中、どう機嫌を維持するかがドキドキだったが、なんとかクリア。
なるたけ飲食でつりたくなかったので、ラムネの小袋ひとつとチョコパンで済んでホッ!あとは話をしたり、お絵描きしたり、シールで遊んで過ごした。

人見知りが激しく、ジィジ&バァバさえ慣れるのか大変だったリロだが、幼稚園効果なのかそういうお年頃なのか、「こんにちは。お邪魔しま~す」のあとは「リロちゃんねぇ~~」とおしゃべり全開だった。
-- --

始めまして!!しましまママです(*^_^*)
うちの子は初めて生ボウケンレッドを
見てからハマってますよ~(^_^)v 
最近までジジ、ババになつかなかったのも
同じです(#^.^#)
うちに子もいっそ保育園に入れちゃって
家庭平和&友達作って人見知り直って
くんないかしら??

★ From 
2006.08.09.Wed / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃん、すご~い!
送り迎えで泣いていたときが嘘のよう。
おしゃべり全開!
何よりの、じいじ・ばあば孝行になりましたね。
たっぷり、帰省生活を楽しんでくださいね。

★ From hinaパー
2006.08.08.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

 おしゃべり全開ですか。
 それは、じぃじ&ばぁばも大喜びだったのではないですか?
 帰省、楽しんできてください。

★ From 骨々ロック
2006.08.08.Tue / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ろころこさん^^こんにちは。
新幹線移動ってドキドキですよね~
ウチは電車では とにかく落ち着きないので
暫くは先送りのままになりそう...

リロちゃん、お利口で羨ましいデス。
帰省たのしんで下さいネ ^^

★ From みるく
2006.08.08.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

