  -  --.--.--.-- / --:-- 
  パパの実家  -  2006.08.16.Wed / 15:42 
20060816154227
ソフトクリームにかぶりつき…
~☆~☆~☆~☆~
パパの実家に行く前夜「明日からしばらくお世話になります」と電話をすると、リロも「明日は可愛いピンクのスカートをはいて行きますからよろしくお願いします」
その言葉どおりの服で行き、最初からおしゃべり全開で普段どおりのリロを披露できた。
後からやって来た義妹のご主人が大のお気に入り。Tさん一緒に遊ぼ!Tさんお願いします。Tさん早くぅ。

そんなリロのリクエストに甘えて、Tさんにリロの相手を任せて、パパはウトウト。私はおしゃべり。
Tさんは、思わずリロが喜ぶ新しい遊びを次々提供してしまい「Tさんもう一回」という無限ループに組み込まれて抜け出せない軟禁状態。
人が多いといいな!でも幼稚園に行くまでは、ここまで任せっきりに出来なかったから、成長したリロに感謝。

回転寿司デビューもした…と言っても食べたのは、納豆とイクラのグンカンと、ネタとワサビを取った寿司飯、フライドポテトにパイナップル。大人が食べる間、何かと時間つぶしができるようになった。
夜には大大花火大会!
花火をするのはリロ一人。私は花火を渡す係り。着火係りのジィジに、カメラマンはパパとTさん。義妹とバァバは持ち方指導。
二歳児1人をチヤホヤ。
-- --

無限ループかあ。
ここまで思う存分遊べると、リロちゃんも大満足でしょうね。毎年の帰省を心待ちにしてくれるでしょうね。
女王様の花火大会。
これまた、大満足でしょうね。
リロちゃん、よかったね。

★ From hinaパー
2006.08.17.Thu / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃん、かわいいですね~
でも、子供ってどうして無限ループで遊びつづけられるんでしょうね???
私も友人の子供とお医者さんごっここを無限ループでしました。私も子供のころはやってたのかな???

★ From tomocone
2006.08.17.Thu / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

