  -  --.--.--.-- / --:-- 
  業務連絡~パパ これが欲しいそうです。  -  2006.03.13.Mon / 19:13 
どうしても、どうしても欲しいようです。
もう、全部覚えちゃってるから私は違うのが欲しいのですが。
だっだぁー

だっだぁー

ゆめにこにこ
ゆめにこにこ

言い忘れるかも知れないので。よろしくお願いします。
テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
-- --

業務連絡、業務連絡。
Amazonから3/15発送の連絡がありました。
3/16忘れずに受け取ってね~~。

PS.ブログ作ってしまいました・・・。

★ From リロパパ改めなかまろ
2006.03.16.Thu / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

すこあぽさん、はじめまして。
リロパパです。
ロコロコとリロがいつもお世話になっています・・・かな?

家に帰っても、リロが起きていたら、本のタイトルのような固有名詞を口にしたとたん、
“本読む~ パパお風呂ダメぇぇ~~”
となってしまうので、ロコロコとは隠語で話したりするんですよね。
そういう時、このブログは役に立ちます。

さっそくamazonで注文しました。想定外の絵本も追加されたのは言うまでもありません・・・こうやってまた本が増えるのね・・・。

ぜひこれからも時々はこのブログを覗いて
コメントいただけると幸いです。

★ From リロパパ
2006.03.14.Tue / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃんパパは毎日家に帰宅しないのかな?
うちはパパがしょっちゅういないので、できるだけブログ更新して、パパに子ども達の様子伝えてあげたいなと思ってるんだ。
本当パソコンって便利だよね。

★ From すこあぽ
2006.03.13.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

はりまおさん
はじめまして。いらっしゃいませ・・・。
あーびっくりしたv-405
リロパパが会社からコメント入れたのかと思いました。
またいらしてくださいね。

★ From ろころこ
2006.03.13.Mon / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

初めまして、はりまおです。
二歳児のパパです。

主婦の友社の本ですねー。
今度図書館で探して見ます。
貴重な情報、パパにはありがたいです。

★ From はりまお
2006.03.13.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

