  -  --.--.--.-- / --:-- 
  風邪ひき一家  -  2006.11.28.Tue / 15:00 
先週は日曜から熱を出したリロ。
月、火、水と38度を超える熱が下がらず、ずーっと幼稚園を休んだ。
こんなに長引くのは、幼稚園に行き始めてから初めて。
夜には40度近くなるし、咳と鼻水も激しいので、なかなか寝付けない。
ようやく寝ても、すぐに苦しくなって泣きながら起きる。
咳込んで吐く。

金曜日にようやく幼稚園に行くことができ、今日も楽しく元気に過ごしている。


リロが風邪をひく前は、パパが胃腸風邪で1週間会社を休んだ。

そして今、私が風邪。
熱は無いけど、1週間ほど激しい咳が続いている。

まだ週数が小さいので、咳でお腹が張るようなことは無い。
でも、咳込みすぎてノドも胸も痛い。そして吐きそうになる。
起きている間も苦しいけれど、寝ている時が一番大変。
30分くらい、咳込んでしまう。

風邪の治ったリロは眠りが深いので、そんな咳込みでも目覚めないが、パパは目が覚めてしまうみたい。
ゴメン。

早く、元気な一家に戻りたいよ~。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

大変ですね~。
妊娠中はお薬飲めないのが辛いですね。
リロちゃん、お熱下がってよかったですね。
うちも年少の頃はしょっちゅう風邪ひいて熱出してたんですけど、やっと少し丈夫になりました。
みなさんお大事に。

★ From aomama
2006.12.03.Sun / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ろころこさん、大丈夫ですか??
今年もいろんな風邪がはやってますもんね。
我が家も一家で胃腸風邪をひき、あかりはその前に咳込む風邪にもかかり、最近やっとみんなが健康体になりました。
ろころこさんも早く治るといいですね。
喉風邪はできるだけ室内を加湿してあげると少し楽になるようです。
もう試してらっしゃるかな?

★ From あかり母
2006.11.29.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

