スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  早くて びっくり!  -  2006.03.16.Thu / 17:52 
他の人のブログを読んでいて、「バトンが来ました~」なんていうのを目にはしていたものの、こんなに早く自分のもとにバトンが来るとは思いませんでした。初体験!りーたんのママさんアリガトウ!

それでは早速「恋バトン」

①恋人に浮気されたらどうする?
 恋人なら醒めてサヨナラかな。パパだったら・・・想像したくないっ!

②素直な人ってカワイイよね??
 カワイイ。ちなみにうちのパパはとっても素直。つまりカワイイ人です。
 
③年上・年下どのくらいの範囲までならOK??
 年上なら10くらい上までなら、世代ギャップを乗り切れるかな。
 年下は5くらいかな。パパは1こ下です。

④100年の恋も冷める瞬間は?
 自分が傷つけられた時かな。

⑤こんな人には惚れません!!
 やっぱり常識が無い人には惚れません 。

⑥恋人にこんな曲を歌って欲しい!!
 なんでもいいかな。

⑦誰かが自分の為に歌ってくれた曲は?
 とくに無かったと思う。

⑧今まで何回くらい告られた?
 高校生のころ、何回かあったけど・・その時が華でそれ以降は・・・

⑨どうしても今すぐ逢いたい!どうする?
 声を聞きたい!って言うのは分かるけど。

⑩遠恋したことある?
 パパは遠恋でスタートです。

⑪好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 やっぱり「好き」。大好きなリロとパパから言ってもらえます。

⑫今まで、告白されて振った回数は?
 覚えてないけど、そんなにありません。

⑬振られた回数は?
 振られる手前で踏み出すのを止めちゃう方です。

⑭でも恋の駆け引きって楽しいよね?
 駆け引きなんて高度なテクニックは分かりません。

⑮好きでもない人に迫られたら?
 ごめんなさい。今までどおりでお願いします。

⑯プロポーズされたことありますか?
 あります!

⑰そのプロポーズは受けたの?
 もちろん。パパです。でも、世に聞くような明確な言葉ではないです。

⑱言われてキュンとする言葉は?
 ・・・・・。キュンという歳でもないのかなぁ。

⑲次に回す5人ゎ?
りーたんのママさんのブログが一時休刊になったようだし・・・
今日は忙しくて、アップが遅くなっちゃったし・・・
初めてのバトンで次の人・・・っていうのも気を使っちゃうので、
せっかくもらったバトンだけど受取ってくれる人は是非・・・という感じです。
次にバトンが来たら、誰かにまわしたいな。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
-- --

★はじめてのぶろぐさん
来て下さって嬉しいです。
子供の世界って不思議ですよね。
一歩退いて他人の子は面白く見れるのに、自分の子って難しくって。
ぜひ、また来て下さい。

★ From ろころこ
2006.03.16.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ろころこさん、コメントありがとうございました!
うちの息子も1月生まれなのですが、最近やっと意味のある言葉を話し始めたばかりなので、お話し上手なりろちゃんがうらやましいデス。
子供の世界って不思議だらけ。自分にもそんな時があったはずなのに・・・。
ぜひまたお邪魔致します。

★ From はじめてのぶろぐ
2006.03.16.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

