  -  --.--.--.-- / --:-- 
  世渡り上手  -  2007.01.07.Sun / 10:24 
20070107102452
パパは仕事があるので、私とリロを残して家へ戻り、連休に迎えに来ることに。
帰る間際、リロに説明すると「リロちゃんも帰りたい!パパはそんなこと言わんでいい」と半泣き。
パパが最終手段とばかりに「ここにいて、健康の森に連れて行ってもらおう!」と切り出すと、途端にニッコリ。
「健康の森に行ってからイオンでお買い物するねん」
前回は「ニッコリでバイバイできたらラムネを食べよう」だった。
単純というかゲンキンというか(^_^;)…

パパとリロの約束を聞いていたジィジは気が気ではなかったらしい。
子供との約束は果たさなければならない!
でも、天気が悪いと公園で遊べない。
パパが帰った翌日、この日しかチャンスが無いと焦る焦る。午後からは曇って寒くなる…その次の日から雨、雪が降る。
ジィジのおかげで、楽しい思い出づくりができた。
リロも大型遊具の前では「ジィジ~早くおいで!ママとバァバは写真撮っといて」と有難い役割分担。
帰る時には「今日は楽しかったね!ママもジィジもバァバも好きよ」と愛想を振りまくので、ジィジたちは『今度は何してやろうか?』と考えずにはいられない様子だった。
-- --

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。(*^-^)b
6月に2人目のお子さん誕生なんですね~!
楽しみですね!!!
私も甥っ子姪っ子を見ていると、
なんて孝行な子達なんだろうって思います~(^O^)ノ

★ From tun
2007.01.09.Tue / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらでは初めまして。
先日コメントを頂いた「うるし」です。
遊びに来てしまいました★
ブログ読ませてもらってます。
ポポちゃん人形を抱えたリロちゃん可愛いですね★
その後胎動はどうですか?
お互い元気な子を産めるよう、これから頑張らねばなりませんね
「(≧ロ≦)
また遊びに来ま~す。

★ From うるし
2007.01.08.Mon / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

 >「今日は楽しかったね!ママもジィジもバァバも好きよ」

 そりゃあ、メロメロになりますよねぇ。

 ↓ポポちゃん、ウチにもいますよ。まぁ、ウチの娘の遊び方は間違ってるような気もしますが…。
 それでも、時々は抱っこしたり物を食べさせようとしたりしてますから、母性本能を育てるというのはあながち嘘じゃないのかな?なんて思っています。ポチ

★ From 骨々ロック
2007.01.08.Mon / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

じいじもばあばもメロメロでしょうね。
大型遊具で遊ぶ姿、見てみたいなあ。
パパの約束で機嫌が直るところが、成長ですね。
やっぱり、1歳児の駄々っ子とは違う・・・

戌の日参り、おめでとうございます。
早いなあ。
健やかな成長をお祈りしています。ポチ

★ From hinaパー
2007.01.08.Mon / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

