スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  久々の遊び疲れ  -  2006.03.22.Wed / 08:40 
DSCN0888.jpg

久々のパパの休日で、三人そろってブルーメの丘に行ってきた。
リロの足でもほとんどの施設を見て回れるところ。
単にパパ・ママと一緒に広い場所を走り回ったり、高いところに上がったり降りたりするだけで十分楽しいのだが、小さなメリーゴーランドに乗ったり、4人乗りの自転車に乗ったり、羊を触ったり・・・。
久しぶりのドライブも楽しかった様子。
リロといると笑ってしまうことが多いのだが、いっぱいいっぱい大笑いした!!パパありがとう。
寝る前に、パパが撮ったビデオの上映会をして、リロは大興奮!
「リロちゃん、キティちゃんのぐるぐるメリーゴーランドに乗ったの~」「ママがこぎこぎ頑張ったの」そんな楽しい思い出を語りつつ、
「ママねぇ、リロちゃんがネンネしなくて怒ったの。リロちゃん泣いたの」
う~ちゃんと覚えてるのね。そうです。ゴメンね。


バトンをいただいたので続きをどうぞ!

「育児主婦は、喋りたいのだ!」の かおりママさんからバトンを頂きました。題して『欲求不満バトン』

■Q1.今やりたい事
掃除。24時間換気のフィルターとか、換気扇とか、風呂のエプロンを開けて・・・。引越して5ヶ月ほっといたので。

■Q2.今欲しいもの
二人目。出来れば男の子がいいな。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
下着、靴。
結婚して三年半、買わなかったのでみんなクタクタ。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
自動車学校に行って、ペーパードライバー返上。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
マンションも買ったので、特にないかな~

■Q6.タダで手に入れたい物
料理の腕前、掃除・片付けの腕前。

■Q7.恋人から貰いたい物
安心感

■Q8.恋人にあげるとしたら
何でも全部!
主人・娘に対してですが・・。

■Q9.このバトンを5人に回す

ツマさん
yoshimickeyさん
すこあぽ!さん
のとりさん
ちけぞーさん

是非、受取ってください。
お願いしにブログに行きます。

■Q10.このバトンを無視したら?
ラブラブチュウチュウ攻撃
娘にキスしまくって「や~め~て~」と言われます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
皆さんの答えが楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

がんばりました。
あれでもがんばった回答です。
なかなか質問に答えるって難しいですね。

★ From ツマ
2006.03.25.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

★かおりママさん
私もやっぱりフルカップです。大きくは無いんですけどね!v-410
★めぇさん
ジーンズなんてリロが生まれてからはいてません・・・というより、はけなくなった!コレも買うべきものになってしまいました。
★すこあぽさん
バトンありがとございます。読みに行きますね。
ビデオ見る~とうるさいので、ママには分からないからパパにお願いしてねと誤魔化してます。
★のとりさん
一年後の私もバトンの達人になってるかしら?楽しみ!
予想以上にリロが大喜びでお出かけのかいがありました。これから暖かくなるし、リコちゃんもいっぱいお出かけできると良いですね。

★ From ろころこ
2006.03.23.Thu / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

いっぱい遊んで楽しかったね^^
リロちゃんよかったね!
やっぱり家族でお出かけが一番よね!
うちもしばらく遊びに出かけてません・・・(T_T)
バトン指名ありがとう!
1年もブログやってると、色々なバトンがもう数えきれないほど回ってきました。
似たような感じのものもやってきたので、
今回は気持ちだけ受け取っておきます!
リロちゃんのブチュブチュ攻撃にノックアウトだわ~(笑)

★ From のとり
2006.03.23.Thu / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

家族でお出かけ楽しそうですね。
子どもって自分が映ってるビデオを見るの
好きですよね。うちでもよく撮影したばかりのビデオを流したりします。
結構じ~~~っと見てるんですよね。
バトン受け取りましたよ~~。
明日にでも答えてみま~~す。

★ From すこあぽ
2006.03.23.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

楽しいお出かけになってよかったね~♪
リロちゃんの記憶力には脱帽だけど・・・v-356
ほんとリロちゃん、楽しそうだし、ブログを読んでても
ほのぼのした感じが伝わってきて、私も幸せな気分に
なっちゃましたv-398

欲求不満バトン、読ませてもらったよ~♪
私はジーンズがくたびれてる><
買おう買おうと思いながら、今に至ってます・・・

★ From めぇ
2006.03.22.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

バトン受け取ってくれてありがとう~♪
私も下着がやばいですわ。
ダンナにさえ見られたくないほど、くたびれてます。
下着はPJやセシールやニッセンなどの通販が主ですね(←誰も聞いてないって)
ブラは安定のフルカップがすきです(←具体的すぎましたか)

★ From かおりママ
2006.03.22.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

★yukkoさん
羊は実はとても汚れているんですよ!!
え~コレ?って感じでしたが、リロが楽しみにしていたので挑戦。あたりまえですが、全然怖がらなくて、平気で口元に手を持っていったりするのでヒヤヒヤでした。
パパはホントに安心感をくれる人なんですよ

★ From ろころこ
2006.03.22.Wed / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ひつじモコモコで可愛いですね~
家族みんなでうるとちょっとした事で
いつまでも笑っていられますよね♪
バトンのQ7の恋人から貰いたいもの
私と同じでしたっ!!
なんだか嬉しかったので報告まで^m^

★ From yukko
2006.03.22.Wed / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

