  -  --.--.--.-- / --:-- 
  やられた~  -  2006.03.26.Sun / 11:52 
20060326115420

ママがパパの腰や足を揉んでるのみて、リロも上手にできるようになった!

土曜日にパパの友達が来るので、金曜日のうちにいろいろ仕込みをしておきたかった。
昼食を済ませてから買物に行こうとすると「ビーカー乗る~」
え~今ベビーカーで行ったら寝ちゃうよ。アンヨで行こうよ。

「絶対、ホントにビーカー乗るの」ということで出かけて、案の定買物している間に寝てしまい・・・・
帰ってきたら玄関でパッチリお目覚め。
昼寝している間に、アレやコレやしようとしていたのに。
30分も寝てないので、起きているものの甘あま。
遊んで~抱っこ~ママこっちにおいで~

夕食の準備をしていると「ママ、抱っこ~」

私 「ママ、何してるのかな?」
リロ「ごはん準備」
私 「リロちゃんが準備してくれるなら抱っこしてあげるよ」
リロ「できない~。やっぱり抱っこ~ホントに~」

私 「どうしてリロちゃんを抱っこしなきゃいけないのかな?」
リロ「え~っとぉ。
   ママ好き好き ギューするの

ズギューン!! やられた~
みごと打抜かれてリロのもとへ。

リロは私の身体に手を回し「好き好きギュー」

そしてニンマリ。「ママ抱っこ~」
まんまと抱っこをしてしまった!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

★こうちん さん
訪問ありがとうございます。
ホント、負けました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

★ From ろころこ
2006.03.29.Wed / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃんの勝ちぃ♪

初めまして♪
また遊びに来ます。

★ From こうちん
2006.03.28.Tue / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

★のとりさん
たいていは、ギャーギャー言うのに、今回はウットリ甘い言葉で負けました。
この調子ならパパなんかイチコロです!!

★ From ろころこ
2006.03.28.Tue / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

きゃは~☆リロちゃんの勝利ねv-352
それにしても可愛い~言葉でウットリだわ。。。
リコなんてギャーギャーです(--;)

★ From のとり
2006.03.27.Mon / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

