  -  --.--.--.-- / --:-- 
  祝! 度胸・体力  -  2006.03.28.Tue / 08:30 
20060328020311

普通に滑るのに飽きて、いろいろ挑戦中

Mさんたちと12月末に一緒に公園に行ったときには、パパとママが上下に別れて送り出し、受け取りをしないと滑れなかった滑り台。
その時「帰らない~」と泣き叫んで大変だったこと、まだまだ寒かったこともあり、ずっと公園に行ってなかった。

土曜日にMさんたちと公園で遊んだら、リロはいつの間にか体力と度胸がついていた。
3ヶ月ぶりに行ったら、下から誘導する必要があるものの、ママと二人でも十分遊べる。
日曜、月曜と公園で遊んでから買物に行っている。

足場の悪いハシゴみたいなのも上れるようになったし、滑り台の降り口についてる棒にぶら下がり、勢いをつけて滑り降りるようになった。
パパも心配しているし、ジィジ・バァバにもくれぐれも怪我をさせないようにと言われてしまった。

昨日はリュックで行く~というので、中身を確かめずに背負わせて出かけた。走ると、なんだかカタカタ音がする。
背負ったまま滑り台や砂遊びをして、帰ってきて開けてみると・・・
積木に木製パズルなど結構重くて、公園では役に立たないものがいっぱい詰まっていた。


パパブログも更新されました!こちらもよろしくお願いします。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
-- --

★大の字さん
訪問ありがとうございます。
日に日にたくましく育ってたのもしいです。
ぜひ、また読みにきてくださいね。
★yukko さん
他の子たちがやっていることを観察しているようで、頭から滑り降りたりするようになると心配です。
★めぇさん
あ~ちゃんはきっと用心深いんですね。
日々、小さな成長があってうれしいです。
★かおりママ さん
ブログ読みましたよ・・・うわーヤメテ~ですね!でんぐり返しはしないと信じてるんですが。
シーソーって懐かしい。近所に無いので残念です。
★すこあぽさん
まだ雪が・・・。こちらは桜が咲き始めました。春が待ち遠しいですね。

★ From ろころこ
2006.03.29.Wed / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

これからいろんな事ができるようになってくるんだろうね。
すこあぽも早く公園に遊びに行きたいよ。
まだ雪が残っていたり、べちゃべちゃなんだよね。今日は雨も降り出して、今はゴーゴーすごい風が吹いてるよ。
それにしてもリロちゃん、沢山荷物を持って力持ちだね。

★ From すこあぽ
2006.03.29.Wed / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

くれぐれも、滑り台の頂点ででんぐり返りながら、滑らないように、注意してあげて・・・・(うちはえらい思いをしました)
でも。
公園での成長って、結構嬉しいものですよね。うちは、最近トッチがブランコに一人で乗れるようになったり、お兄ちゃんとシーソーできるようになったり、「怖い」から「ちょっとスリリング」になったみたいで、公園ライフがさらにエスカレートしそうです@@

★ From かおりママ
2006.03.29.Wed / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃん、やったね~v-424
こういう時に成長を感じたりするね!
あ~ちゃんは未だに滑れたり滑れなかったり・・・
結構小心者みたいv-357

★ From めぇ
2006.03.28.Tue / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

リロちゃんすご~い!
本当すごい度胸だねっ★
活発になってくると嬉しいけど
怪我とか心配ですね

★ From yukko
2006.03.28.Tue / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.28.Tue / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

はじめまして
リロちゃんたくましいですね~(^^)
急カーブのある滑り台を楽しめるなんてすごいです また、遊びに来ます

★ From 大の字
2006.03.28.Tue / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

