  -  --.--.--.-- / --:-- 
  帰省中だけど…  -  2008.08.16.Sat / 23:51 
20080816235151
移動中の車内でパパのサングラスを借りて!

ゴールデンウィークはカノの水疱瘡で、パパとリロのみパパ実家に一泊。
今回は誰も病気になりませんようにとドキドキしたけど、無事に帰省ができた。
夕方に到着して、夕食後に花火!
マンションではなかなか出来ないのでリロは大喜び。
初日からなかなか夏休みらしい。

翌日は更に夏休みらしく、初!家族そろって近所のプールへ。
大人200円。ロッカー代も戻ってくる。
きれいだし、深さも何段階かに分かれてるし、スライダーもある。
ただ、普通にしてればかなり蒸し暑い日だったけれど、雲が厚くて泳ぐには水が冷たかった。
後半、カノはプールの外で遊ばせた。
リロは水に顔をつけることに夢中で、プールサイドからいくら呼んでも、もう一回もう一回と際限がない。
ようやくパパと出てきたら…唇が紫色でガタガタ震えてる。
大変!と暖かいシャワーを浴びさせて着替えさせた。
実家に戻り、昼食食べてみんなで昼寝。
そして、昼寝から起きたらリロが熱い
37.5度(-o-;)。
これ以上上がりませんように…とホントにみんなが心から願ったのも虚しく、夜には38.6度。
喉が少し赤いだけの夏風邪。
「高熱が続くと思いますが、効く薬はありません」
先生の言葉どおり夕方には39.5度(>_<)
なかなか思い出深い夏休みになりそう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2008.09.19.Fri / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

 まだまだ暑い夏(もう秋だけど)ですね。入院中にコメントを頂き、ありがとうございました。本当に心が温まりました。

 リロちゃん、心配ですね。せいも昨年腸炎の出だしが39℃の発熱から始まり、あんなに辛い思いはしたくない、と思っていましたが、保育園行ったら風邪ばっかりひいています。
とにかく、早く治ることを祈っています。

★ From よりにゃん
2008.09.07.Sun / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

最近の記事まで一気に読みました。
リロちゃんの結婚観でほんわか。
可愛いこと言ってくれますね~V
うちの長男達は果たして「ママと結婚する!」
なんて可愛いことを言ってくれるのやら。
長男はパパっ子なので「パパと結婚する」とか
言い出しかねない気もするのですが(´Д`υ)

それにしてもリロちゃん、大丈夫ですか?
プールに入るとプール熱にかかる小さい子は
多いとか聞きますね。
折角の楽しいプールの時間だったのに残念
でしたねえ。
でもまだ夏休みは長いですし、どんどん思い出
を作って下さいねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

★ From まろすけ母
2008.08.18.Mon / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- わっ --

プールいいなぁって思ってたらリロちゃん大変
その後大丈夫かな?
早く元気になって帰省先の夏休みを満喫出来ますように。

★ From あすか
2008.08.18.Mon / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

