  -  --.--.--.-- / --:-- 
  恋愛バトン  -  2006.04.29.Sat / 15:26 
育児主婦は、喋りたいのだ!」のかおりママさんから、バトンを受け取りました。

デートバトンなんて照れますが・・・
①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手をつなぐ。
でも子供が生まれてからは、どちらかがベビーカーを押してたり、抱っこしてたり、子供と手をつないでいて、密着の機会は少ないな。

②街中で昼間にキス出来ますか? 
出来ます!

③街中で夜間にキス出来ますか?
できます!

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
あります。
結婚を前提にお付き合いを始めたのですが、その時点からサヨナラは駅だったので・・・。 
 
⑤プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
撮ったことないな~。
パパとリロと三人で、ほっぺたを引っ付けあって撮ってみたい。
 
⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
ラブラブモードが盛り上がった時。
なんかまじめに、私とか娘とか家庭のことを考えてくれている時。
 
⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
悲しい時、辛い時。そしてもちろんラブラブモードが盛り上がってる時。
 
⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
結構、まじめで一生懸命なパパなので、そんなまじめさ等が垣間見れた時。

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
落ち込んでる時かな。

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
新婚旅行のときに一瞬してもらった。
重かったので一瞬

⑪恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
無いです。重いです。
 
⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
真ん中に子供を挟んでるので、二人とも上を向いてるか、子供のほうを向いてるか。

⑬腕枕は、されたいほうですか?
頭とか首が痛いのでダメです。
 
⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?
腕が痛いです。

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
子供と三人でチュウチュウしまくり~

⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください

GWもはさんじゃうし、とりあえず、まわすのは無しにしちゃいます。

読んでいただいてありがとうございます。
-- --

★めぇさん
うわ~。
こんなコト書いておいて、コメントもらっちゃうと恥ずかしいですね!
やっぱり子供中心になりますが・・・いつまでもラブラブするぞ~
ちなみに、ウチの両親はいまだに手をつないで歩くし、お出かけ前にはチュウしてます。

★ From ろころこ
2006.04.30.Sun / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

うふふ^^読んじゃいましたぁ♪
なんか、ろころこさんの意外な一面を見ちゃったみたいで
ちょっと嬉しかったりして・・・(⌒∇⌒)

やっぱり子どもが出来てからは、関係が少し変わりますよね~。
子どもが中心になっちゃうから^^
これからもラブラブな感じでいてくだ~い☆

★ From めぇ
2006.04.30.Sun / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

