スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  なかなか完治しない風邪  -  2006.03.05.Sun / 16:46 
3月1日にクシャミ鼻水の大洪水になり、一時は夜中に38.4度まで上がったものの、次の日には鼻水も治まり、平熱。
でも、いつもの如く、治りかけがなかなか厳しく長い。
SANY0147.jpg
足に点滴

去年の冬は、肺炎とロタウィルスで二回も入院し、私もパパも疲れきっていた。もちろんリロのほうが大変だったのだけれど。狭いベッドで点滴に拘束されて本当にかわいそうだった。肺炎の時は胸がゼロゼロして、苦しい咳き込みが続いた。
そのときから気管支が弱くなっているのか、治り際には寝ているときや、食べた後に痰の絡んだ咳が激しく出て・・・吐いてしまうことがある。

1日の夜も眠りにおちてからすぐに布団で。
昨日は昼食の後で。
そして今日は朝食の後で。

止むを得ない、と分かっているものの辛い。
瞬時に被害が最小限になるようにするものの、思考は停止し・・・一体どこから手をつけるべきか悩みつつ手を動かす。

早く完治しますように!

スポンサーサイト

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

