スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  角館を満喫  -  2006.05.03.Wed / 14:12 
20060503141108
前夜の雨がウソのように快晴!
雨降り、ヒンヤリを覚悟してレインコートや暖かい服を持って行っていたが嬉しい誤算。
朝は9時からレンタサイクルで散策開始。
角館の桜は、ようやく前日に開花宣言されたので、朝一に行った桧木内川の桜はまだつぼみが目立ったが、昼過ぎにもう一度行くと一気に咲いていた。
リロは初自転車。パパの自転車の前に座り「自転車楽しいね~」とご機嫌。
昼食のあと、おなかも満たされ疲れてきても、ゴネることなく、自転車で(_ _)zzz。
パパは初めての子供乗せで爆睡されて、頭を打たないように苦労していた。
自転車から降ろしても起きず、飛行機に乗るまで二時間近く寝ていた。

そして秋田から愛知のセントレアまで。
昼寝の後だったので、リロは空腹で「なにかいいもの食べる~」と食べ続けた空の旅。
パパの実家に着いてからも、ご機嫌なお喋りリロぶりを披露できた。

トイレはすべてクリア!
朝乗った秋田新幹線こまちでも、トイレ成功!
ただし、もうそろそろかなと誘っても、自分で尿意を感じないとダメ。タイミングよくトイレがあったから良かった。

パパは秋田で風邪+鼻炎になって、鼻水ダーダー(>_<)
早く治るといいね
スポンサーサイト
-- --

★ツマさん
行きは大丈夫でしたが、帰りの飛行機では、着陸の時に耳が痛かったようで触ってました。
お菓子で釣って、どうにかおとなしくしていてくれました。
今年の秋田が良かったので「来年はどうする?」なんてパパと話してしまいました。

★ From ろころこ
2006.05.09.Tue / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

せんとれあ空港はどうでしたか?
できて間もない空港
なんだかうらやましいです。

角館のあたりはちょうど今頃が
桜の見ごろですよね。
祖母の家が東北なので
懐かしいです。
&これまたうらやまし~!!!
そういえば飛行機で
リロちゃんは耳が痛くなったりしなかったの??
娘は大変だったのよ・・・。

★ From ツマ
2006.05.03.Wed / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。