  -  --.--.--.-- / --:-- 
  パパの実家  -  2006.05.04.Thu / 13:57 
20060504135555
今まではせっかく帰省しても、パパかママ以外は受け付けず、全く孫らしくなかったリロ。
幼稚園効果もあり、挨拶もしっかりできて、飛行機や自転車に乗ったことを報告したり、抱きついたりして孫らしさを披露した。わずか一泊の後はママの実家で四泊。どうしてもママ方の滞在が長くなる。
パパの実家で旅行疲れに加えて、楽しい余りに興奮して、昼寝のタイミングを逃してしまった。
ようやく寝たけど寝起きが悪く、何もかもイヤでダメな人になり泣き叫ぶので、じぃじたちも何事かとビックリしていたが、単にタイミングを外しただけ。
別れ際に心配させてしまった。

パパは京都に戻り、私とリロはママの実家に行くので駅でパパとバイバイした。
「パパのとこ行く~一緒にぃ」と泣いたものの、ホームに降りると「えびせん食べる」
通過する電車を見ながら機嫌が治った。

他に人が居ると余計に甘えるらしい。
-- --

★めぇさん
やっぱり、ママの実家のほうが長くなりますか?
さすがに一晩だけだと心苦しくて・・・。
もっと頻繁に顔を見せてあげたいなと思ってます。

★ From ろころこ
2006.05.09.Tue / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

孫が甘えてくれるようになると、おじいちゃん&おばあちゃんも
余計にかわいさ倍増でしょうね^^
次はろころこさんの実家ですかぁ♪
どうしてもママ方のほうが多くなるの、分かります!
これだけはどうしようもありません^^;

★ From めぇ
2006.05.04.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

