  -  --.--.--.-- / --:-- 
  大きな公園へ  -  2006.05.06.Sat / 13:18 
20060506131626
リロの「小さな公園」発言を受けて大きな公園へ行くことになった。
池の周りにジョギングロードが整備されてたり、大きな芝生広場に巨大遊具等が設置されている、正月に凧揚げに行った「健康の森」
小さな子供が遊ぶには高度な遊具が多く、遊びは限られたが、かなり楽しめた。
何でもない丘陵やオブジェ、タンポポの方に夢中だったかもしれない。
暑い中、いっぱい遊んだ後はソフトクリーム!ばぁばが一人一個買ったので、リロも初めて最初から自分の手で持ち、ほぼ完食!今までパパとママと三人で一個だったのに。
--*--*--*--*--*--
じぃじが庭仕事を終えて玄関を開けると、
「おかえりなさ~い!」必ずリロが玄関まで走り出てお出迎え。
感激屋のじぃじは「リロは生まれた時からこの家で育ってきたみたい」と感無量。
-- --

★めぇさん
リロが帰ってしばらくは、家が静かで寂しいみたいです。
でも、帰省中は4日、5日目になると「相手するのも疲れた~早く帰って」なんて言うんですけどね。
★hinaパー さん
家では、後の食事に響かないように色々うるさく言うのですが、せっかくの帰省中なのでばぁばたちのやるように任せてます。
アイスは余裕で一個完食するし、ペットボトルのお茶も、あっという間に空っぽにします。
その結果、食事はしないんですよ!

★ From ろころこ
2006.05.09.Tue / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

ソフトクリーム完食。すごい!
2才でもそんなに食べられるんですね。
将来は、スイーツ大好きっこになるかもしれませんね。
じいじの感動、よく分かります。
親ばかの私は、じいじと同じような気持ちによくなります。

★ From hinaパー
2006.05.06.Sat / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

大きい公園でい~っぱい遊べてよかったですね^^
ソフトクリーム、うちも1個完食しちゃいます^^;
小さい体なのに、大丈夫?!って思うけど、
おいしいものは別腹なんですよね♪

おじいさま、嬉しいでしょうね~^^
リロちゃんが帰っちゃったら、寂しくなるんだろうなぁ><

★ From めぇ
2006.05.06.Sat / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

