スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
  自己紹介バトン  -  2006.05.17.Wed / 14:20 
あ~ちゃんと一緒に成長していこう♪ の めぇさんから自己紹介バトンをいただきました。

私に興味のある方は見てください・・・ってほどのものではございませんが
自己紹介バトン

1、回す人を最初に4人書いておきます。

育児主婦は、喋りたいのだ! の かおりママさん

しーちゃんとお散歩 の piyokomamaさん

育休おやじの家事・育児ぼちぼち の hinaパーさん

小さき者へ ~パパからリロへの手紙~ の なかまろさん ってパパです
 パパは次にバトンは回さなくて良いけど、久々にブログを更新してみてね!


もし、すでにこのバトン回ってきていたらスルーして下さい。

2、お名前は?
 ろころこ です

3、おいくつですか?
 現在35歳・・・この前、書いちゃいましたし。
 ずっと(四捨五入したら30歳)って思っていたら、一気に四捨五入で40歳になりました。

4、職業はなんですか?
 専業主婦です。

5、趣味はなんですか?
 結婚するまでは、格好良く言えば「都市・建築」にかかわる仕事をしていて、
 仕事=趣味で、マチやタテモノを見るのが趣味でした。
 今も自分の根底には有るけど、最近はコレと決めて見に行ったり写真を撮ったりはしてないです。

6、好きな異性のタイプは?
 バイタリティのある人。異性に限らず、人間として好きなタイプ。 
 真面目で素直な人。
 つまりパパ

7、特技は?
 ダラダラすること。

8、資格は?
 ・自動車免許
 ・教員免許・・・多分、高校と工業高校だったと思う。  
 
9、悩みはなにかありますか?
 太ったこと・・・というより、たるんだこと。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物
  素材になってしまいますが、ジャガイモ、玉ねぎ、アスパラガス、 キノコ類、薬味(ネギ、ミョウガ、大葉、生姜)、太刀魚、舌平目等。

 嫌いな食べ物
  特に無いです。

11、バトンを回してくれた人の印象
  めぇさんは、あ~ちゃんとのやり取りが、とってもかわいいです。
  そして、ご主人と、とっても仲良しな友達夫婦な感じ。
  子育ての疑問や悩みが、ウチにとってタイムリーです。  
  とっても元気なママさんなんだと思います。          

12、愛する人に一言
 パパへ
  リロがお嫁に行ったり、二人目が一人前になってから、改めて恋愛しちゃいましょ。
  だから、ずっとずっと元気で一緒に居てください。

 リロへ
  我が家へ来てくれてホントに感謝してます。
  毎日言ってるけど、どうしてこんなに カワイイの?大好きです。
  なのに、ちょっとしたことでキツク叱っちゃったりしてゴメン。
  これからも、ますます元気に、めざましい成長を見せてください。

13、回す人の他己紹介をお願いします。

 かおりママさん
  いつも真剣に育児や家庭について考えている人、芯のしっかりした女性だと思います。
  ブログを読んで考えさせられてしまうことが多いです。

 piyokomamaさん
  しーちゃんが可愛くてたまらない感じが伝わってきて、
 そうそう、ウチもリロが可愛くてたまらないの~という気持ちが倍増します。
  小学生のお兄ちゃんもいて、しっかりママさんだと思います。

 hinaパーさん
  性別は関係なく、経験値で親らしくなっていくのね~
  最近のブログは、「男性・パパ」という特別視が必要なくなってます。
  間違いなくメロメロ親ばかパパさんですね。

 なかまろさん(パパです)
  やるときはヤル!でも、ギリギリまでやらないかも・・・。
  ブログも最近更新してないし。
  いえいえ、お仕事が忙しいのは分かってます!大黒柱ですから!

以上です。
読んでいただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
-- --

★ねねさん
コメントありがとうございます。
同い年・・・だけど3人のママさんなんて尊敬です!
ウチももう1人は欲しいです。
是非、また来てください。
★ふくさん
大好きな仕事ですが、かなりハードですしブランクも空きすぎてるし、娘はかわいいし・・・
きっと、働かないような気がします。v-393
★めぇさん
バトン受取ってくれてありがとうございます。
ウチは、初めて会ってから結婚までが早かったんですよ。
だから、ゆっくりラブラブしたいものだと思ってます。

★ From ろころこ
2006.05.21.Sun / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

バトン、ありがとうございました^^
建築関係のお仕事をされてたんですね!
かっこいいわぁ~~~☆
旦那様への一言、感動しちゃいましたv-408
うんうん・・・子どもが独立してから恋愛を・・・
なんてステキな言葉♪
うちもそうなるように頑張らないと^^

★ From めぇ
2006.05.18.Thu / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

こんにちは~。
すごいですね、お仕事!!
なんか、できる女!って感じです。
また復活されたりするんですか?
私は・・・考えたくもないけど、
そのうちかんがえなくちゃいけなくなるのかな。

★ From ふく。
2006.05.18.Thu / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
-- --

はじめまして♪v-305
 
訪問遍歴からきました!
大阪在住 35歳 3児のママしてます☆

ブログ読ませていただきましたv-392また、覗かせて下さいネ!!

★ From ねね
2006.05.17.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント

 プロフィール 

ろころこ

Author:ろころこ
リロ 2004年1月生まれ(4歳)
カノ 2007年5月生まれ
   (37週、2234gで誕生)
そして、パパとママ
ご飯日記はこちら
http://jiminioisiku.blog71.fc2.com/

 FC2ブログランキング 

 FC2カウンター 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

 ブログ内検索 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 忙しくなってきた~ All rights reserved.

